◎ Healing space mana ◎

人生という旅の中、ご自身へと還る道先案内人♪ナビゲーター♪
ミエ=リン♪
◎響き合うご縁と共に◎

◎ヨガ&香り&カラー◎イベント♪

2010-06-06 20:22:08 | オーラソーマ
みなさま◎お元気でお過ごしでしょうか?

梅雨の雨で、毎日お天気を心配するはずのこの季節ですが、
今年は、まだあまり雨が降らないですね(^-^;

それでも、あじさいの花は、6月だなぁ~♪と、
思い出させてくれるかのように
満開です


よいお天気に恵まれた2010年6月2日水曜日
いつもお世話になっているヨガスタジオYouさんで
ヨガ&香り&カラーのコラボイベントを開催いたしました♪

たくさんの方にご参加いただき
色々な方との出会いのご縁があったこと
とてもありがたく
うれしい一日でした



ヨガマットを引いて
第一部のヨガの準備OK

後ろの方には、アロマセラピストざつは先生のリフレクソロジーのスペースも準備OK

そして、私の担当
第二部のカラーのための準備もOK



照明もすてきな感じです
実物は、もっといい雰囲気なのですが。。
写真にそのままの雰囲気をうつし出すのって難しいですね


ヨガで体をほぐし♪
香りとカラーで心もほぐす♪
そして、
みなさんで一品ずつ持ち寄ったお料理を美味しく頂くランチタイム♪
そんなひとときでした


カラーでは、
オーラソーマの簡単なご紹介をさせていただき
そのあと、みなさんと色の世界をすこし楽しみました

その中で、みなさんにターコイズのポマンダーを体験して頂きました♪

ご参加頂いたみなさま◎
ありがとうございました
カラーの世界♪ポマンダーの香り♪
いかがでしたでしょうか?


ご自分からご自分へのメッセージ
なにか聞えましたでしょうか?(*^_^*)


またいつの日かみなさまにお会い出来る日がくることを
祈っております


ヨガスタジオYou先生のブログ
(↑クリックすると、先生のブログに移動できます
この日のいろいろな場面を写真つきでご紹介頂いております

ざつは先生のブログ
(↑クリックすると、先生のブログに移動できます
こちらでも♪ご紹介頂いています


ご協力いただきました皆さま
ありがとうございました


ヨガスタジオYouのYou先生
ざつは先生
大変お世話になりました
ありがとうございました








翌日に。。
ずいぶん前に、コラボのことをお話していたお友達から
「おつかれさまでした コラボイベントいかがでしたか?」と、
メールを頂きました
「うわぁ~~!!覚えていてくれたんだぁ」と、
うれしいびっくり

人とのつながり
あたたかいです

ありがとうございました










お問い合わせ・ご予約

Healing space mana
オーラソーマ(カラーセラピー)ヒーリングサロン

女性限定・完全予約制
静鉄清水線「長沼駅」から徒歩約10分♪
<新静岡駅~長沼駅:乗車時間6分♪>
オートバックス静岡流通店近く

080-3283-8179
healing-space-mana-8179@softbank.ne.jp
manaspace@mail.goo.ne.jp

静岡市葵区長沼
(ご予約頂きました方に、詳しい地図をメールさせて頂きます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木に会いに行ってきました♪(´... | トップ | ◎久能山東照宮◎ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざつは)
2010-06-07 20:40:26
お疲れさまでした!

カラーセラピーのお絵かき
とっても面白かった☆
ワクワクするっていいですねぇ。
子供心に還って
とっても楽しい時間でした。
ありがとうございました!!
>ざつはちゃん (mie)
2010-06-07 22:44:26
お疲れ様でしたぁ~♪(^-^)

アロマの香りにも、とっても癒されました♪
ありがとぅございました♪o(^∇^)o

わたしもいつかきっと
ざつはちゃんのリフレクソロジーを
お願いしちゃいます♪
その時は、どうぞよろしくお願いします

ワクワクする好奇心♪
ピュアな子供心◎
ずっと持っていたいね
ショック~(#・・#) (You)
2010-07-02 22:05:30
mieちゃん、お久しぶりです
というか、聞いて下さい
私は今日まで、mieちゃんのブログを開くたびに
「まだ、横浜へか~。更新してないのかな?でもなんかmieちゃんらしい」って思っていたんです~でも、たった今、そうじゃないいって明らかになりました~。
私はお気に入りリストに載せた時に、横浜へのページが開くように載せてしまっていたらしく、その事に今日まで気づかずにいました
mieちゃんらしい~と思う前に、やっぱ私らしい~って感じでしょうか

ワークショップも終わってちょうど1カ月後に気づいたよ~

ちょうど振り返る時だったんだね
楽しかった
素敵に紹介してくれてありがとう

えへへ
>Youさん (mie)
2010-07-02 22:58:25
コメントありがとうございます~♪

あは
Youさんらしさと
わたしらしさが満載
あぁ~しあわせぇ~~です

あれからはや一ヶ月
月日があっという間に過ぎてゆきますが、
ひとつひとつを噛みしめ♪味わい◎
充実した日々です

今年の年頭に目標とした
「もっともっとわたしになる
という気持ちを実感する日々

ますます
Youさんらしく
そして、ますます
わたしらしく

また来週おじゃまします◎
よろしくお願いしま~す

オーラソーマ」カテゴリの最新記事