よしなしごと

ヒプノセラピー・旅・乗馬 ・気功・宅建士・自然療法 ・タロット ・Koberebloom(JaiGuru) etc.

初めて鶴橋へ行って来ました!

2023-02-28 | 日記

 前菜

いずれもおいしい(#^.^#)  もちろんマッコリと。。。

マッコリは酸味がありヨーグルトジュースみたいだった。

えーっと、、、エビを揚げたものに甘辛いタレをからめているもの。

トッポギのチーズのせ

こちらも甘辛い。口に入れたときは甘くて食べているうちにカッカと辛くhotになってくる感じ。

 

なんせ韓国料理は初めてなので注文も慣れなくて💦

この他タラの内臓のキムチのキンパを注文しました。

いずれもおいしかったです。

お店は”彩食韓味 李園”さん。

女性が調理しているのでなんだか清潔感があり気持ちいい。

駅前をウロウロしただけだけどなんだか異国情緒があり、おもしろかった。

パスポートがいるかと思いました。鶴橋、行ってみてよかった。

再訪予定しています。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子 | トップ | 沈丁花が咲いた! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事