Messy Room

真波の身辺雑記のあれこれなんか

ドラドラ息子と電気羊☆夜更けにつっ走れ!!

2018-06-06 02:04:36 | ドラドラ息子と電気羊
楽しみにしてた素敵イベント『OUT OF TIME ROCK!』も終わってしまって(ちょー楽しかったーー (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾)、『Hello! Eighteen Tour』のチケットもようやっと発券できたしちょー楽しみ!! ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡
そんな待ち焦がれちゃって焦げちゃうあのころの俺ら。
にぶっこまれたtweet


もしかしたら行くのかな〜と思ってたらやっぱり行ってるぅ (๑°ㅁ°๑)
ちなみにこのイベントですよ。


ドリーさんはほんと少年ナイフ好きなのね (〃ω〃)






いちねんまえのあれこれってこのカテでなんか触れてたっけ?
まあ……、あんま触れてなくてもいいんですが。
(つーかこのカテ見ちゃった人ってこれなんだと思って見てんだろ? ナンダコレって見てんかな??)
ドリーさん熱のいろいろな元凶(?)が2017年の4月1日のあれこれ(もごもご)っていう…… (*´﹃`*)

いっぽうでめり子はやりたい放題。





これは……、ダニーさんが四国のラジオあれこで出てるっつーのに1つも聴けないつーね
radikoプレミアム、やっぱりいまでも入れないカイショナシだよ♡

なにげに4月ってイベント出演もあんまないし、待ち焦がれるのもつらいんじゃないかなと思ってたんだけど、これがあったよレコードストアデイ!!





おいおい半分くらいの人が後半視聴してないんだけど! 後半もあるヨ!! 楽しいヨ!!


ちなみに函館にはRSDレコード販売店舗がナイため
1週間遅れのweb販売で『ザ50回転ズ』購入。
買えてヨカッタ・・・。
レコード手にしながらこの動画見るのもまたヨイのだ〜〜〜

とかなんとかしてたら、いよいよ5月。
『Hello! Eighteen Tour』もスタート。
ツアーがはじまるともう毎日が早い。

そしてやっぱりいつか行きたいドリーさんの地元出雲ライブ!! (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
俺ちゃんも遊びに行きたい! (>∀<)ノ☆






ってこのtweetの2分後くらいにオフィシャルさんのtweetがあがってw


なんだこのタイミング!
ちょー爆笑!!







そして気づけば(なんつって毎日指折り数えてカウントダウンしてたけどー (〃ω〃))、いよいよ北海道3公演マデあと10日切ってしまったよーーーー (๑>ᴗ<๑)


待っててネ! 待ってなくても待っててネーーー!!


それにしても、オフィシャルさんのYouTubeとかインスタとか動画がとってもうれしスギ!! (இдஇ )

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加賀 棒ほうじ茶フラペチーノ... | トップ | ヘーキなふりして(count three) »
最新の画像もっと見る