Messy Room

真波の身辺雑記のあれこれなんか

本とうたたね(あるいはお茶と晩ごはん)

2019-08-05 23:55:00 | スタバ日記
8月5日
函館五稜郭駅前店

おやすみ日。用事を済ませなきゃで早めに動く。完了。
今日こそは! てかんじで先月末オープンしたこちらのスタバへ17時20分ころ。






テラス席あるけど今日は暑い〜。



・ドリップ コーヒー アイス トール(アイスコーヒー ブレンド)

早めの晩ごはんにしようとしたらフード全滅ゥ……

電源席は真ん中テーブルの10だけかな?
ドライブスルーがあるからか、ほかの2店舗に比べると狭い印象
2階つくらなかったのね。
ナイトロ コールド ブリュー はここでも飲める。静岡で飲んだやつ。
なつかしい…… (///ω///)

昨夜からようやっと読み出した『ディスコ探偵水曜日』(上) ヨムヨム。
数年ぶりの再読だけど……、何度目かな?

のんびりと1時間20分くらい


@函館ベイサイド店

今日はそもそも2スタバる予定 ( • ̀ω•́ )
今度こそ晩ごはんの19時20分ころ。



うっすい三日月もきれいだったなー。
帰り道にはやや濃いめのオレンジ色。



・One More Coffee(ホット TOKYO ロースト)
・石窯フィローネ チキン夏野菜カレー

ノーチェックだったチキンフィローネちゃん
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
好きだったグレインブレッドのサンドイッチ、復活してくれたけど、めっちゃお値段高くなってんだよね・・・
売ってたけど、うーん……、こっちにしました

2階ソファ席で引き続き『ディスコ探偵水曜日』(上) ヨムヨム。
この話読むといろいろと。
ほかにも……、ネムイのでうたたネル
こっちも1時間20分くらいいたかなぁ?
おしごと場に停めた車まで、けっこうぐるっと散歩しながら戻る。
無料駐車場があれば、ここのスタバをいちばん使いたいんだけども!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のいっぱいいっぱい | トップ | ハートブレイカー...!!! »
最新の画像もっと見る