ちゃんまろのぶっちゃけ絵日記 

腕もセンスもツールもない、初心者マークのド素人絵日記。目指すはせめて普通の素人(?)。

すっきりした

2007-12-30 21:07:29 | ちゃんまろ

オットが録画した映画を見ていたときのこと。



10~15年くらい前の作品だろうか、当時のトレンディ俳優がたくさん出演していました。


ある俳優の名前が食い違う二人。



















譲らない二人。












食い下がるちゃんまろ。

(内心、そもそもおまいさん窪塚を知ってるのかい? と思っている)












オットも、いつになくこだわりを見せ、


とうとう巻き戻して確認することに・・・。

























そして墓穴・・・(-公- )
















いつもいつも、

その自信はどこから来るのだ?(ーー;)

そう聞きたくなる、このてのシチュエーションが、

我が家は(オットは)本当に多い・・・。

うやむやで終わった時のこっちのストレスたるや、半端無いです。(-公- )



しかし今回で、今年一年分のストレスは帳消しか、と思うほどすっきりした。。

録画でよかったよ。

確認できてよかったよ。

ちょっとは懲りたか。オットよ。




今年最後の応援ぽち

←今日も応援ぽちっとお願いします


ご心配をおかけしましたが、
おかげさまで、うちのワンコはかなり元気になりました。
一度はあきらめた命。大事にしてあげたいと思います。。。

新しい年、皆さまにたくさんの幸せが訪れますようお祈りしています。。。
どうぞよいお正月をお過ごしください。
来年もよろしくお願いいたします。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (KA-SAN)
2007-12-30 22:52:40
このちゃんまろ一家劇場のおかげで、ちょっとやそこらのことでは、驚かなくようになった気がします。これもそれも、この絵日記を愛読したおかげだと思います。ちゃんまろ~ありがと。
ちゃんまろさんにとっても2008年が良い年になりますように。来年も期待しておりまする。
返信する
(≧m≦;) うぷぷ・・・ (もふもふ)
2007-12-31 01:35:28
旦那ちゃん、深~い墓穴掘っちゃいましたね~(笑)
(≧m≦;)うぷぷ・・・

ワンコ、きっとちゃんまろさんと旦那ちゃんの傍にいて、お二人の楽しい元気パワーで癒されてるんだろうね♪
ワシも、ちゃんまろさんの日記でいつも1日を楽しく終われて感謝してます
ヽ(*゜▽゜)ノ

今年1年、ありがとでした
来年のちゃんまろ一家に幸多きことを願ってます。
(* ̄∇ ̄)ノシ
返信する
ふたご座B型 思いこみの人 (ひだまり)
2007-12-31 09:13:28
しょうがないと思って諦め、暖かい目でお付き合い下さいませ(笑
その思いこみの激しさ・・・・解っちゃう私も相当なものですから~

わんちゃん、元気になって良かったね。
家族の一員だもん、具合が悪かったら心配だよね

今年一年 ありがとうございました
ちゃんまろさんと出会えて嬉しかった。
私はきっと、来年も浮かんだり沈んだりの一年になるでしょうが
懲りずにお付き合い下さいませ(笑

よいお年をお迎えください。
返信する
本当に (優香)
2007-12-31 11:45:50
いつもいつも、明るく楽しい(笑える)ご夫婦で、ブログの更新楽しみなんですよ


来年もまたしっかりとお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたしますね

どうぞ 良いお年をお迎えください

お正月、きっとまたいろいろあるだろうな~と、楽しみにしておりま~す
返信する
ありがとう。 (うどん)
2007-12-31 21:24:26
今年はちゃんまろさんの楽しい絵日記に出合えて良かったです。
毎回見せていただくのが楽しみでした。
いろいろありましょうが、元気に来年も行きましょうね。
よろしくお願いします。
返信する
皆さまへ (ちゃんまろ)
2008-01-01 12:43:10
ブログを通じて知り合った皆さん・・・。

特別なことなど、そう簡単には起きないけど
ブログを始めたことで、とても充実した特別な1年でした。
何より、こんなつたない日記をわざわざ見にきてくれた皆さんとの出会いは大きかったです!

ありがとうございました!!!!ヽ(´▽`)/
返信する