ちゃんまろのぶっちゃけ絵日記 

腕もセンスもツールもない、初心者マークのド素人絵日記。目指すはせめて普通の素人(?)。

ふふんふん・・・

2008-01-06 18:55:09 | ちゃんまろ


お風呂につかりながら歌を歌っていたんです。








   夢芝居 by 梅沢富美男















一番好きな歌詞のところが、どうしても思い出せない。。。

矛盾してますが、確かに一番好きなフレーズ。。。悔しい。







思い出せないまま、オットと交代。














































難儀なツマだった。 (-公- )


←今日も応援ぽちっとお願いします


まったく私は前略な女。前説なしに意見を求めては困らせるのです。(笑)

この後思い出して熱唱したことは言うまでもない。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へっへ! (KA-SAN)
2008-01-06 21:20:52
よくあるよね。すぐそこまで思い出してるのに、あと一歩が出てこないんだよね。この歌確かに混乱するよ。
確か「けいこ不足は、幕を待たない・・・?」だっけ。答え教えて~。
恋はいつでも初舞台~♪
( ̄□ ̄)~♪ (もふもふ)
2008-01-06 22:35:01
♪~けいこ不足をぉ~幕はぁ~待ぁたないぃ~♪(o ̄Д ̄)

お風呂って、なーんであんなに気持ちよく歌えるかねー(笑)
ウチは歌ってると、風呂場の外で相方がハモってきます(爆)

ヽ(`Д´)ノジャマするなぁー!
知らないけど (うどん)
2008-01-06 23:01:37
その歌は、知りませんから答えようがありません。
ただ言えることは、お風呂は、私も一番風呂です。
あ、、先を越された、、、 (まだむ)
2008-01-07 09:44:44
もふもふさんに、、、梅沢まだ男一生の不覚、、2番の歌詞知りたかったら聞いてねぇ~!
KA-SANさんへ (ちゃんまろ)
2008-01-09 08:15:29
そう、この歌混乱しますよね。それだけよくできた歌詞なんでしょうか。
何故か年末からこの歌が頭に鳴り響いて・・・好きだからいいんですけどね。(ーー;)
もふもふさんへ (ちゃんまろ)
2008-01-09 08:19:22
そうなんだ。ハモってくるんだ(笑)お風呂で熱唱してるときは確かに邪魔!(爆)
でもうちのオットはハモってあげるとすごく喜ぶ・・・。ヽ(´▽`)/ 相手されるのが嬉しいタイプ。そちらも逆の立場ならそんな気がするが。(笑)
うどんさんへ (ちゃんまろ)
2008-01-09 08:22:35
知らないですか?うどんさんはぜーーーーったい知ってると、何故か思い込んでいました。関西のおばちゃんならみんな好きだと・・・。(笑)

そうなんですよ。お風呂は絶対私を先に入れてくれるんです。。。最近、その間に晩御飯の下準備までしてくれたりして。。。あはは。
うどんさん、ついにうちのもお宅の夫さんに近づいてるかも知れませんぜ。(笑)
梅沢まだ男さんへ (ちゃんまろ)
2008-01-09 08:27:35
あんたも好きねえ・・(笑)

はい!2番よろしく。ぱちぱちぱち 

お風呂 (ひだまり)
2008-01-09 11:02:50
のんびり浸かっていると、つい出ちゃうね~ 歌
私ってそう言えば、何を歌うっけ??って考えちゃったよ。
だいたい歌詞を覚えている歌自体少ないから
みんなサビだけとか、最初だけとか(笑

拍手に誘われて、、 (まだむ)
2008-01-09 11:15:59
ちゃんまろさんにぃ~♪操りつられぇ~♪心の鏡ぃ~覗き覗かれぇーー♪

はっ!又乗せられた、、、