manacciの日々・・・育児とハワイ☆

ハワイ大好き1児の母です。
育児とハワイの事をぼちぼちと綴っています。

☆嬉しい結果☆

2012-06-24 22:39:11 | お稽古事

今日、滋賀県までコンクール予選に行ってまいりました。


結果、念願の予選突破(号泣)


実は出来は良くないです。


ガッチガチに緊張してました(笑)


だけど、今回はなんとか。


娘の強運に感謝(笑)


もう1度、2週間後に予選を受けますが・・・


今度はちゃんと力を発揮できるように・・・


「精一杯出来ました」と報告できるように・・・


鍛錬します。


って全部親の私が思っていることですが(爆)


だけどきっと本人もよくわかっていると思います。


なのでもうひと踏ん張り、親子で頑張ります。


今日よりもレベルアップするために!




応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


取り急ぎ、ご報告まで。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (ちおりん)
2012-06-25 22:41:53
予選突破、おめでと~~~
練習してきた成果が発揮できたね。

出来がよくなくて突破してるんだから、次はちゃんとできたらもっといい結果がでるんじゃないかな♪
でも、楽しんできてね^^応援してますよ~~
返信する
ありがと~~ (manacci)
2012-06-26 00:00:43
なんとか1回目で突破できたよ・・。
これで次は気楽?に出来るかも・・。

1度目が落ちると「次が最後」感が否めないからそれはそれでプレッシャーで・・(泣)

だ~け~ど~
今まで本番に強かった娘が、ここにきてヘタこくとは・・恐るべし、コンクール(笑)

あともう少しだから私も娘の邪魔をしないように頑張ります(笑)
返信する

コメントを投稿