manacciの日々・・・育児とハワイ☆

ハワイ大好き1児の母です。
育児とハワイの事をぼちぼちと綴っています。

体調不良でずっと休んでます(笑)

2012-10-25 02:21:44 | 育児

娘@10歳がこの前の土曜日、プール後に熱を出しました。


プール後ってのがタイミング良!(笑)さすがです。


あんだけバタフライをばっしゃんばっしゃん泳いだ後にか~い!って突っ込みは必須。



で、熱のみダラダラと続いて、


先生にも原因不明だねぇって言われて。


喉も鼻もなんともないのも流行性の風邪じゃないねって。


本人曰く「疲れかな?・笑」だそう。



あれだけ詰め込んだピアノも熱と気分悪さがあるので、ちょろちょろっとする程度に。



公文もほどんどやってなし。



まぁしょうがないよね。


たまにはね。



なんて。



ただ、毎日ずっと24時間一緒だと、早く元気になって学校へ行って欲しい!


それはそれで大変(笑)



あぁ、オレ様状態でこの前ドック行ってきましたが、


結果、良くも悪くもなく(笑)現状維持。



それだけはよかったけど。



早く娘を元気にしてくだしゃい(泣)



溜まったドラマが早くみたいです(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~~ (ちおりん)
2012-10-27 08:53:14
ありゃりゃ・・・長いね~
季節の変わり目だし、ハワイから帰ってきたあとのこの肌寒さは、ちょっと体調にきちゃったのかな。
でも、がんばりやさんの娘ちゃん。熱の割には元気なのかな(笑)
たまったドラマをみたい気持ちは、わかるっ!
なにより、大好きな学校へ早くいけるといいね~
ありがとう。 (manacci)
2012-10-30 21:37:01
今週から学校に復活しました。

やれやれと思ったけど・・。

久々の学校が楽しいのか?きっと全力で遊んだんだろうね(笑)少々疲れ気味・・。

体力低下気味→頑張って遊ぶ→体調不良に逆戻り

だけはやめてほしい。(泣)

10月は呪われているような気がする。。。。

コメントを投稿