まな日記

とあるリネ2エミュ鯖で起こった、日々徒然なる出来事を綴っていけたら・・・。とか、思ってます。

暑中見舞いのボツSS

2006-08-03 | リネ日記

暑中みまっておきながら、なんですけども・・・。

夏バテという程ではないけれど、最近ちょっちバテぎみかも?。

クーラー切ると暑くて寝れないし~、
かといって、クーラーいれっぱなしだと、身体だるいし~。
日記ネタも思いつきませんよ・・・。

こんな時は、ぬる~く、ダラダラ~と・・・。
あぁ、なんかこの脳味噌が溶ける感じ、嫌いじゃないかも~。w


PS.このSSは暑中見舞い用に撮った別パターンのSS。
タイトルに暑中見舞いって入れて、
ワイバーンの下の余白に文字いれるつもりで撮影。
んが、タイトル文字が潰れてみにくくってボツになりました。チャンチャン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2006-08-04 23:11:49
今日も暑かったねぇ@w@;

今全土スポイルの旅をしてるよw

SS圧縮図でないかなぁ~
返信する
ママさんがんばで~す^^ (まなまな)
2006-08-05 12:03:18
流石ママさん、目の付け所が違いますね。

私も、ちょっち協力してネクロとかのドロップ品に、

圧縮図ないか気をつけて見るようにしますね~。
返信する