まな日記

とあるリネ2エミュ鯖で起こった、日々徒然なる出来事を綴っていけたら・・・。とか、思ってます。

腐海の女王

2006-08-01 | リネ日記

胞子の海を統べる女王がいます。その名はオルフェン・・・。

この鯖ではノンアクティブの様で、近くまで行けたけど、
本鯖ではアクテイブで、移動速度もムッチャ速かったです。

大きいから、遠くにいても見えるんですけど、姿見えた時点で要注意!!。
まだ距離あるな~、とか油断してるとドドドドドドドッと駆け寄ってきて、
ガス、ガスと攻撃うけてあっという間に瀕死状態・・・。

OEどころか、装備自体高額で入手しにくい本鯖だから、
即死な人とかも出てたりしてましたよ・・・。

ただ行動範囲は、腐海のくぼみだけって決まっていたので、
オルフェン来たら、速攻狩り中止して入り口の高台方面に向かってダーッシュ。
無駄な遊びとか好きな私にしてみれば、それはそれで鬼ごっこみたいで
楽しかったのを覚えています。

でもそれは、オルフェンのタゲが大半ダンサー・シンガーに集中してたみたいで、
ダンサー・シンガーのプレイヤーには、かなり必死の鬼ごっこだったようです。

偶々、犠牲者が、♂エルフとかDE兄さんが多い時があって、
もしかしてオルフェンって、いけメン好きのストーカー?
みたいな噂も出た事もありますw。

そんな感じで、今までは、見かけたら逃げるが基本だったので、
あまり近くで見る事もなかったのですが、
今回ノンアクのお陰で、じっくり撮影する事ができました。

かなり身長高くて、バイウム位の大きさがありそう。
顔はブスだという話だったけど、
よく見たら仮面みたいなフルフェイスの防具つけてるみたい。
本鯖で、じっくりオルフェン観察できるのって、犠牲者になった人だけで、
ちょっち私怨がはいってたみたいですねw。

最新の画像もっと見る