芦田愛菜&鈴木福&鈴木梨央&加藤清史郎&寺田心&鈴木夢他

芦田愛菜ちゃん応援しています。美人になりましたね。
頑張って下さい。

井上 琳水

2014年09月27日 08時30分55秒 | 芸能人

井上 琳水

2007年 6月16日 (7歳)

映画 

謝罪の王様 謝るとき人は誰でも主人公」(倉持典子幼少役)質園しました。絶対に見て下さい お願い致します。

映画 

「魔女の宅急便」ミズミ役 質園しました。 絶対に見て下さい お願い致します。

コンサート「芦田愛菜ファースコートコンサートーウイターワンダーランドに出ました。 

コンサートに一生に出られて良かったです。 凄くお客様が来て 芝居もしました。

皆さんで マル・マル・モリ・モリをとても、良かったです。

応援を宜しくお願い致します。 コメントを宜しく;お願い致します。 

踊りました。  

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿