すきすきくーたん

ミニチュアダックスフンドくーたんの日常生活

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです ^^ (さみっちゃん)
2008-08-24 10:45:20
まみさんおひさぁ~です ^^

ウラ県民性なんてのがあるんだね~(;・∀・)
知らなかった。。
アタシもあとでやってみよっと♪

でで、下のほうの記事もいっきに読ませてもらいましたが
パパさん38歳なんて若いんだね~ ゜(*´∀`)゜.:。+゜
学年がアタシの1こ上かなぁ。。
てんとうむしのケーキかわいかったよぉ ^^

くーたんのアリ地獄のお話もおもしろかったです^^
周りをうろうろするくーたんかわいいね♪

ではではまた遊びに来ますね~
さみっちゃんへ (まみ)
2008-08-24 23:43:04
コメントありがとう

ウラ県民どうでしたか?

てんとうむしケーキはパパさんのリクエストだったんです。他にもライオンケーキとかあったんで、機会があればまた記事にしたいと思います
兵庫県でした (ハハ)
2008-08-25 00:23:54
こんなのあったんですね~。知らなかった 
ワタクシ兵庫県でした。
どうんなんだろ?あってるかなぁ。
でも兵庫県の解説を読んでると、
こちらの県事情と似ている気がします。
ケンミン性って面白いなぁ~。

犬にも県民性(県犬性?)ってあるのかな

それにしても。パパさん38歳!?
お若い~!!
うちのチチは40歳。年上だぁ~
Unknown (teru)
2008-08-25 15:04:09
お久しぶりです。
くーたんサマーカットになってスッキリして..
川遊びしてきたのね。
泳いでるし~~(笑)
あいかわらずかわゆいくーたんです。

ウラ県民性行って来ました(笑)
実は男勝りな勝気な「茨城県」だって(爆)
まさにその通り~~!
ぷぷっ子供達もやっぱり~~だって(爆)
県犬性 (ハハさんへ)
2008-08-25 23:03:02
いいですね~県犬性もあったら。
くーたんはどうなのかなぁ?

パパは38歳です。
若いですか
まあ確かに私よりちょっと若いかな
男勝り? (teruさんへ)
2008-08-25 23:12:11
子供さんにやっぱりって言われたんですか?
県民性意外とあたってるみたいね~

くーたんは泳げませんでした。
沈んでいくんです
くぅたんはすいすい泳いでいましたね

まぁそんなちょっとダメなくーたんも大好きなんですが。

コメントを投稿