マムの絵手紙

気ままに気楽に絵手紙を
たのしんでいます

ツワブキ

2021-11-23 08:15:03 | 絵手紙
いつも利用する図書館の庭にツワブキがあります
きれいな黄色の花がとてもきれいです




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ陽気 | トップ | みごとに咲きました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guuchan)
2021-11-23 18:23:02
いつの間にか、敷きモミジの美しい季節になってしまいました。
朝晩の冷え込みがきつくなってきました。

 マムさんの書かれるお花は、優しく、鮮やかで
心が和みます。
guuchanさんへ (マム)
2021-11-24 07:56:25
おはようございます
敷きモミジきれいでしょうね
今年はコロナで京都旅行もできず
桜並木の紅葉で我慢しています
Unknown (aki)
2021-11-24 23:38:32
ツワブキ、実家の庭にあったのを思い出しました。やはり私は日本の花が好きです。
黄色がきれい!
akiさんへ (マム)
2021-11-25 07:52:13
おはようございます
寒くなりましたねとうとうストーブを出しました

ツワブキの花がそろそろ終わりに近づきました寂しいです
Unknown (youko)
2021-11-25 10:25:54
寒空に黄色いツワブキの花が笑いかけているようで暖かさを感じます。
youkoさんへ (マム)
2021-11-26 07:01:55
昨日農家さんの庭にツワブキを見かけました
沢山の花がとてもきれいでした

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事