黄ラブ マムちゃん家

黄ラブマムちんのあんなこと&こんなこと♪
(2010年7月3日生まれ)
先代黒ラブムサシの思い出も...♪

久しぶりの那須♪ (2)

2012年04月07日 | お出かけ

続きでーす! 

 
カフェこうたろうさんでランチを食べて寛いでいたら...
お友達のサプリちゃん&アロマ君がご来店~♪



久しぶり~!会えて嬉しい(*^-^*)

マムの姿を見るなり、アロマ君はクンクン♪ 



どうやらマムちんに恋しちゃったようです(笑)

こうたろうパパさんがおやつを持っていても
全然見向きもせず、マムに夢中のアロマ君。
イケメンアロマ君に好かれるなんて光栄だね~マムちん(爆)


店内大賑わいだったので 

看板犬ひめちゃんと一緒にお散歩する事に!



ひめちゃんは先代ムサシの同胎の兄妹です。
マムとはいとこの関係になります。
嬉しい2ショット!


2人は親子のよう(*^-^*) 



ひめちゃんはマムの様子を気にしながら歩いてくれます。

8歳のひめちゃんだけど足の筋肉はムキムキ!
マムより全然いい体してますっ。
これからもムサシの分まで元気に長生きしてね!!!

 そしてそして~


カフェにはお友達のサラちゃん&ノエルちゃんもご来店です!



サラちゃん、嬉しそう~(*^-^*)

ノエルちゃんも大好きなこうたろうパパさんを
目の前にしてルンルンです! 

 

カフェ内はこ~んな感じで
ワン達は大好きなこうたろうパパさんに
ナデナデしてもらってご満悦~♪



こちらはサプリちゃん。 
熱い視線の先は...扉の向こうのこうたろうママさん!(笑)



「次に出てくるのはあたしのものかしら?」

 

こちらの熱い視線の先は・・・


マムに恋した?アロマ君。



もうマムちんに夢中です(笑)
みんなに「エロマ君」って呼ばれてましたよ~(^m^ )

 

マムちん&ひめちゃんの熱い視線の先は???

 

もちろんこちら!
こうたろうパパさんです。

 
そんな中...

静かに熱い視線を送っているのは
ここでもアロマ君(笑)

おやつよりマムちん!なんだね~(爆)

ありがとね~!!!


まだまだ続きます~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中だけど...SAKURA! | トップ | 久しぶりの那須♪ (3) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (サプアロパパ)
2012-04-08 21:22:43
アロマがマムちゃんに大変失礼なことを
本当にスイマセン

偶然、こうたろうさんで会えて本当に嬉しかったですよ~
次回はマムちゃんのホームグランドの穂高に出没しますのでよろしくお願いします

アロマにはマムちゃんにエロエロしないように
ちゃんと言っておきますので・・・
(言ってもムリかなぁ~ )

また近いうちに会いましょうね
返信する
サプアロパパさんへ (ムーママ)
2012-04-08 21:58:18
いえいえ!いいんですよぉ(^m^ )
こちらこそ、マムちんが魅力を振りまいてしまってスミマセン(笑)
アロマ君、興奮して疲れちゃったのでは???
大丈夫だったかな?

久しぶりに会えて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!!

実は那須に向ってる時に、サラ家にメールしていたんですよ(*^-^*)
那須に行きます~!って。
サラちゃん家と仲が良いサプアロ家だから
一緒にもしかしたら来てくれるかな?なんて
密かな期待をして向ったんです。

こうたろうパパさんに先に我が家がいる事を聞いていたんですね(^m^ )
どっちにしても会えたからラッキー!!!
良かった良かった♪♪

穂高にはちょこちょこ遊びに行ってるので
こちらに来る際は是非連絡下さいね!
DRではマムちん、ボールかディスクをずっと追いかけて走ってるので、
アロマ君、頑張って付いてくるでちよ~(*゜▽゜*)




返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事