黄ラブ マムちゃん家

黄ラブマムちんのあんなこと&こんなこと♪
(2010年7月3日生まれ)
先代黒ラブムサシの思い出も...♪

お仕事実況中継

2011年11月05日 | 日常

ベランダで寝ていたマム子さん。

あまりに静かなのでこっそりカメラを持って様子を見に行くと...


いましたいました。
目の前にはサンダルが~!

 

上の写真を拡大してみると


しめしめって顔でニヤリと笑ってる~!



ボロサンダルを咥えて
短い足で階段を下りようとしています。

 

サンダルを咥えていると降りるのが難しいんだよね~
どうする?マムちん?

 

うっかりサンダルをポトッ!

 

でもこれがラッキー!



このままスタタタ~っと降りて、
無事咥えて1階へと運ぶことが出来ました。


毎日毎日お仕事ご苦労さん!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじゃまむ子 | トップ | 雨が降る前に! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごん母)
2011-11-06 16:46:54
ぶっw

短い足でも階段降りられるんだぁ
すげーじゃん!
おばちゃん感動した!!
返信する
Unknown (ラヴママ)
2011-11-07 22:36:10
マムちゃん、やってる、やってる!!
ベランダのサンダル、かっこ良く仕上げたんですね。
ラヴもサンダル大好きだけど家の中のサンダルだけ。外のものを中まで運ばなかったわ。
マムちゃん、ラヴの上をいってますね
返信する
ごん母さんへ (ムーママ)
2011-11-07 23:54:59
ムフッ♪

短い足でも降りられるんですよぉ~(*^ー゜)v
しかもサンダル咥えて♪
マム子ったら感動を与えたなんて~
さすが可愛い我が娘だわぁ~
うしし(^m^ )
返信する
ラヴママさんへ (ムーママ)
2011-11-07 23:57:28
ぐふふ♪
1歳になってもまだまだやってますよ~♪
今もハウスに私の靴が入ってます...(笑)

ダメですねぇ~靴を運ぼうがサンダル壊されようが
気にしなくなってしまった私...(汗)
まぁ~そのうち飽きてやらなくなるでしょう!
...と気長に待つばかりでございます。
返信する
Unknown (りゅうママ)
2011-11-11 11:26:42
静かだな~って思うと・・・
間違いなく悪戯してるよね!?
1歳のマムちゃんだったら 100%だよ~(笑)

壊すだけならな良いけれど 飲み込んじゃうと怖いですよね!?
開腹手術にでもなったら大変だも~ん。

友人のLabなんて 誤飲して8回も開腹手術してるよ~。
それも 恐ろしいけど・・・
返信する
りゅうママさんへ (ムーママ)
2011-11-11 20:09:35
そうなんですよ~
静かな時が一番危ない~(≧∇≦)
まだまだ1歳のマムはこっそりイタズラの
危険大でっす!

誤飲は怖いですね~!
一度誤飲しちゃった子って結構繰り返してる子が多いから...
ホント気をつけないとですよね。

開腹手術8回ですか!?!
それは怖い~~~~~!!!
お腹傷だらけですねぇ~~(恐)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事