黄ラブ マムちゃん家

黄ラブマムちんのあんなこと&こんなこと♪
(2010年7月3日生まれ)
先代黒ラブムサシの思い出も...♪

2歳♪

2012年07月03日 | マムのこと

旅行の記事の途中ですが

7月3日。
マム子さん、2歳のお誕生日を迎えました~


かーちゃんから
即席にわとりさんケーキ?ご飯?を進呈でっす

  

 

見慣れない食べ物だったからか?(笑)
マム子さん、ガン見してまぁす



うぅ...視線が突き刺さるぅ...



いつものお皿に移し変えてあげると
ようやくルンルンに


さ~どうぞ




美味しかったかな?マムちん?


おまぬけでも馬鹿でもなんでもいいから
とにかく元気に健康で...
楽しい毎日を過ごしていこうね


******************

こっそり始めたあっちのブログに
沢山のコメントありがとうございました!
(←ブックマーク)
iphoneからの投稿が楽チンなのでこっちはサボりがちです...。

そしてお祝いメールやプレゼント。
どうもありがとうございました

これからもマム共々どうぞヨロシクお願いします


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの旅行 那須(2) | トップ | 久しぶりの旅行 那須(3) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごん母)
2012-07-05 09:05:34
↑おまぬけでも馬鹿でもなんでもいいから

っつーか
おまぬけでも馬鹿でも短足でもなんでもいいから

と書いて欲しかった

あーーー残念 きゃははw

にわとり。。うまそ♪

返信する
おめでとう! (サプアロパパ・ママ)
2012-07-05 13:09:22
マムちゃん、お誕生日おめでとう!

ママさんが作ってくれた、にわとりさんケーキでお祝いしてもらってよかったね

2歳の1年も楽しく元気で過ごせますように、祈ってますよ~

返信する
ごん母さ~んへ (ムーママ)
2012-07-05 21:23:45
やっぱりそこ?(笑)

短足マム子、可愛いでしょう?(^m^ )
にわとり...適当大雑把かーちゃん作だけど...
喜んで食べてくれて良かったでっす♪
返信する
サプアロパパさ~んへ (ムーママ)
2012-07-05 21:27:30
ありがとうございます♪
サプリちゃんもママ手作りの美味しそうな
ケーキでお祝いしてもらって嬉しそうでしたよね(*^-^*)
あのお写真を見て私も頑張って作ってみました♪♪
2歳も健康で元気に過ごせるといいなぁ~☆
元気が一番ですよね(*^ー゜)v
返信する
Unknown (まおママ)
2012-07-05 22:52:40
マムちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
マムちゃん2歳なんだね~早い!
玉ねぎの箱に入っていたのが昨日のようだわ(笑)
この1年も元気一杯楽しもうね♪
健康第一だよね~!
美味しそうなムーママさんの手作りお誕生日ケーキでマムちゃんもるんるん♪だね♪
↓ムーパパさんもお誕生日おめでとう!
くるみの木さん、まおママも気になっていたお宿です!
なかなか良さそうなお宿ですね♪
那須にもお泊りに行きたいな~^^

新しくブログ初めてたのね~^^
iphoneからの投稿が楽なのは良いね!
我家のブログは滞りがちです(汗)
返信する
おめでとう (りゅうママ)
2012-07-09 10:41:42
マムちん、、、お誕生日おーめーでーとーう
2歳!???

ついこないだ ダンボール箱に入れられて
ムー家にやって来たと思っていたら、
もう2歳に!
これでLadyに仲間入りだね

BDケーキも 愛情たっぷりんこで うっまそ~
ほうれんそう!?で作った「2」なんて、最高だもん

旅行中のマムちんのTシャツ、、可愛い
ボーダーの色合いが CUTE
ママさんのセンスの良さがうかがえるわぁ
返信する
おめでとう (kaiママ)
2012-07-10 19:57:58
マムちん、2歳のお誕生日おめでとう!
ハートのチキンとにんじん、2って書いたほうれん草がまた可愛いケーキですね。
それにしても、お皿に移さないと食べないなんて、
まみちん、意外と?センサイ!?
楽しいことたっくさんの2歳でありますように!
返信する
まおママさんへ (ムーママ)
2012-07-12 10:26:38
お返事遅くなってごめんなさい~!

おめでとうをありがとうございます♪
あっという間に2歳!って感じです。
早いですね~時の流れは...恐ろしい(笑)

くるみの木。初めてだったのでドキドキだったけど
我が家的にはとっても気に入りました(*゜▽゜*)
お部屋は四季の森に感じが似てるかな~?
食事は家庭的なイタリアンでボリュームたっぷり!
ドッグランがあればグッド!なんだけどなぁ~♪

最近スマホばかりですっかりPCから遠ざかってしまって(汗)
私もサボリまくってます(≧∇≦)
返信する
りゅうママさんへ (ムーママ)
2012-07-12 10:31:12
お返事遅くなってしまってごめんなさ~い!

マムにおめでとうをありがとうございます♪
ほんとに時の流れははやいですね~。
もう2歳だなんて...!!!

思いつきの鳥さんケーキ(笑)
りゅうママさん家はいつもビアンママさんが
ステキで美味しそうなケーキを作ってくれますよね~(*゜▽゜*)
お近くだったら注文したいくらいだわっ!!!
羨ましい~♪♪

ボーダーのお洋服、褒めていただきありがとうございます~(*^-^*)
私もお気に入りです!でもマムはあまり洋服は好きでなないみたいです...(笑)
返信する
kaiママさんへ (ムーママ)
2012-07-12 10:35:00
お返事遅くなりごめんなさ~い!

そしてマムにおめでとうをありがとうございます♪
ケーキは思いつきで作ったもので..(笑)
お恥ずかしいです(≧∇≦)

マムちん、結構繊細なんですよ~(^m^ )
お水も蛇口からは絶対飲めないし、普段と見慣れない物が散歩コースに落ちてたりすると
固まって動けなくなってしまったり...(笑)
え?なんで?って事が結構あります~。
男の子の方がビビリ~だと思っていたんですが
マムは例外かな~?
返信する

コメントを投稿

マムのこと」カテゴリの最新記事