黄ラブ マムちゃん家

黄ラブマムちんのあんなこと&こんなこと♪
(2010年7月3日生まれ)
先代黒ラブムサシの思い出も...♪

久しぶりの那須♪ (1)

2012年04月01日 | お出かけ

4月1日(日)

久しぶりに日帰りで那須に遊びに行ってきました!
まずは西那須野ICで降り、千本松牧場でお散歩です。
そしてお決まりのソフトクリームも食べました。

青空が見えて嬉しい~(*^-^*)


お馬さんと初対面のマムちん。
あまりの大きさに腰が引けちゃって即退散~(笑)


天気も良く、とっても気持ち良かったので
牧場の隣にある那須野が原公園でもお散歩してきました。


この公園はいつ来ても人が少なくて、
のびのびお散歩出来ちゃいます。


とにかく広い~!



マムちん、大満足だね~!


今回那須に来た目的は...


もちろんココ!カフェこうたろうさん!



那須はムサシの故郷でもあるし、「カフェこうたろうさん」には
先代ムサシの兄妹のひめちゃんがいるので
会えるのが楽しみです!

マムちんも大好きなカフェだもんね~(*^-^*)


この扉の向こう側から美味しい物が...♪



マムちんはカフェに入るなり、立ち上がって自らご注文~(笑)


マムちんも私達もランチを頂いて、大満足!
以前からず~っとお友達のブログで見て食べたいと思っていたイチゴパフェ。
ようやく食べられました~!うんまいっ♪



ママさん、ご馳走様でしたっ!


春休み期間なので、家族連れのお客様もいらしてましたよ♪
ワンなしでご来店~の女の子。

ワンコ大好きな子で、つーくんやマムちんも
いっぱい可愛がってもらいました(*^-^*)アリガトウ!




つーくんに会うのも久しぶりだなぁ~。


看板犬のつーくんは現在体重47キロ。
いつも遊んでもらっているお友達のふうた君は53キロだけど
体高がつーくんの方が高いから大きく感じました。


マムちんと...この違い(笑)


お顔はふうちゃんの方が大きいなぁ~(笑)



つばさ君はこの間3歳になったばかりです。
一番いい時だね~(*^-^*)


マムちんと遊びたくて、一生懸命誘ってくれたのに
マムちんはつーくんの大きさにビビったのか?
すぐに降参のポーズ(笑)

上手にお相手出来なくてゴメンネ~!


この後、カフェでお友達にも会えたんですよ~


続きはまた後で~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が悪くても...♪ | トップ | 途中だけど...SAKURA! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうママ)
2012-04-06 11:12:25
ムサシ君の兄妹犬に会えるなんて 嬉しいですね~。
なんだか いつもムー君がそばに居るようで・・・。

広くてヒトが少ない!なんて 最高/body_jump/}
それに 風車まであってローケションもバッチリですね。
マムちゃんも たくさん遊べたかな?

それにしても 大きなイチゴパフェ!
私も食べた~~~~い
ヨダレが出そうよ~(笑)
返信する
りゅうママさんへ (ムーママ)
2012-04-07 00:03:52
そうなんです♪
ムサシの兄妹犬に会えるのは本当に嬉しいです!
とっても元気で安心しました(*^-^*)
マムと一緒にお散歩させてもらったり
抱っこさせてもらったり(笑)
幸せな時間を過ごさせてもらいましたよ~(*゜▽゜*)

イチゴパフェ、すっごく沢山イチゴが入ってて
イチゴ祭り!って感じでした~
美味しかったでーす!!!

広くて人が少ない公園って最高ですよね。
ワン連れには本当に有り難いわぁ~
那須に来ると必ずと言っていいほど、寄り道する公園です♪
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事