黄ラブ マムちゃん家

黄ラブマムちんのあんなこと&こんなこと♪
(2010年7月3日生まれ)
先代黒ラブムサシの思い出も...♪

すいすいすい~♪

2012年07月16日 | お出かけ

またまただいぶ前ですが...
7月中旬に川遊びに行った時の写真をアップしたいと思います!

 
以前からずっと一緒に川遊びしようネ!って
話していてようやく実現!

ぽんちゃん&ふうちゃん家と一緒に
川遊びでーす!!!


ぽんちゃんママ、川でも万全の体制です(*゜▽゜*)サスガ!

 

ふうちゃんもマムもすぐにスイスイ~♪
ぽんちゃんも嬉しそう!

 

ゆった~りプカプカ泳ぐふうちゃん♪


 

気持ち良さそうでしょう~?

ぽんちゃんママ、ふうちゃんとスイスイ~♪
マムはひたすら行ったり来たりのレトリーブ! 



ムーパパは奥で監視係? 
実は水が冷たくて固まっていたそうです(笑)



ぽんちゃんはひと泳ぎしたら、川岸で日向ぼっこ♪ 



マムはお散歩は好きじゃないけど(歩くの嫌がるんですよ~)
ドッグランや川では爆裂娘に変身!

ずぅ~っと走りっぱなし&泳ぎっぱなしです。 

 

ふうちゃんも張り切って泳いでましたよぉ~(*^-^*)



この日は早く到着したつもりだったんだけど
先客がいました~。

しかも釣り人も!

でもとっても良い人達で、大型犬を少しだけでいいので
泳がせてもいいですか?
って聞いたら快くOKしてくれてラッキー!!!


大型犬を川遊びに連れて行くのにはかなり気を使いますよね。
場所選びも大変~(≧∇≦)
この場所も何年か前に見つけたとっておきの場所なんだけど
最近遊びに来る人が増えちゃったなぁ~。
ずっとずっと綺麗な川のままでいて欲しいな。
切なる願いです!

 

ふうちゃんの大きな背中に乗るぽんちゃんママ(*^-^*)

 

ムーパパはマムと競争~!

 

 マム~、ぽんちゃん&ふうちゃん家と川遊び出来て
とっても楽しかったネ!!!
また一緒に行けるといいなぁ(*^-^*)

 
朝から川遊びを楽しんだ後は...


お馴染みのみんな大好き!穂高ドッグランでーす!
川で泳いだ後も、プールでスイスイだよん♪

 
夏はやっぱり水遊び最高だネ!!!

あれ?
ぽんちゃんはもう満足かな?
カフェでまったりしますか~(*゜▽゜*)

 

ドッグランにはドロンドロンの砂まみれ~のゆずちゃん(笑)
泳いだ後のゴロスリ姿が最高~!!!


そして

ゆずちゃんの仲良し友達ぽんちゃん!
一生懸命泳ぐ姿が可愛い~~~(*^-^*)  


ランチを食べてカフェでまったりしてから

再びドッグランへ!



なんかこの3人の表情が笑えました~(^m^ )

(頭乗せふうちゃん&横で見つめるマム&奥で不思議そうに待つしずくちゃん)


スイスイ三昧の楽しい一日だったな~(*゜▽゜*)

ぽんちゃん&ふうちゃん&ぽんママさん
また川遊びしましょうね~!!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの旅行 那須(3) | トップ | 朝の公園散歩 (7月22日) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおママ)
2012-08-21 00:00:30
わぁ~楽しそう~♪
マムちゃんも風羽ちゃんも気持ち良さそうに泳いでるね!!
ポンちゃんは日向ぼっこして、まおに似てる~(笑)
ポンちゃんママさんもムーパパさんもワンコと一緒に泳いで楽しんでいる姿が微笑ましいわ^^
まおママも救助犬ふうた号に乗ってみたいな~(笑)
穂高のプールも入って、ほんとスイスイ三昧だったね!!
返信する
Unknown (ルナまま)
2012-08-23 15:28:00
綺麗な川だね~♪

川遊びの後 穂高プールだなんて、さすがだわ!!

カッパのマム子だね~^^




返信する
まおママさんへ (ムーママ)
2012-08-26 23:45:35
お返事遅くなりました~!!!

ふうちゃんもマムもとっても気持ち良さそうでしたよ~♪
そしてぽんママさんも(*゜▽゜*)
ぽんちゃんも日向ぼっこがとても気持ち良さそうで
みんな楽しめてホントに良かったです♪
まおちゃんとぽんちゃん、角度によってお顔が似てるよね~(*^-^*)

私もふうた号に乗ってみたかった~♪
ふうちゃんならまおママさんと私の2人引っ張ってくれるかな?(^m^ )
返信する
ルナままちゃんへ (ムーママ)
2012-08-26 23:49:45
うんうん♪綺麗な川でしょう?
でも前はもっともっと綺麗だったのだけど、最近遊びに来る人も増えたようで、以前より濁っていたような気がします。

散歩は好きじゃないけれど、泳ぐのは大好きになったのよ~(*゜▽゜*)
ルナっち&リリぽんとも一緒に泳がせてあげたいなぁ♪
桧原湖でびゅ~果たさなくちゃ!
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事