黄ラブ マムちゃん家

黄ラブマムちんのあんなこと&こんなこと♪
(2010年7月3日生まれ)
先代黒ラブムサシの思い出も...♪

雨の桜もいいね~

2012年04月11日 | お出かけ

ここ数ヶ月、日曜日だけしか休みが取れなかったムーパパ。

今日は急遽久しぶりに取れた平日休み。
ラッキーな事に私もシフト変更になり今日はお休みに!

ムーパパがヘトヘトなので、雨だし今日はゆっくり。

...と思っていたのだけど


ムーパパが「桜を見に行こう!」と言い出したので


雨が降っていたけど、大宮公園まで行ってきました~!
大宮公園と言えば、桜の名所。

私の母の実家も近くにあるし
私の七五三もここでやったり(いつの話だ?)
数年前は通勤でここの桜並木を車で毎日通っていたな~。
私にとって小さい頃から馴染み深い場所なんです。



パラつく雨の中だったけど、見事な桜に感激!
思い切って来て良かった~。



マムちん、綺麗だったね~。
また一つ、マムちんとの思い出が増えたね!

**********************

携帯の調子が悪くてショップに行って相談したら
メーカーに出さないと直らないとの事(涙)

なので思い切ってiphoneに替えちゃいました!

しばらく使いこなせるまで時間が掛かりそう...(汗)
メールの返信が遅れたり間違えたりしちゃうかも~





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見散歩 | トップ | 雨の一日は »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ククパパ)
2012-04-12 12:14:26
いやあーーー
サクラ綺麗ですねぇ

マムちんと桜本当にいい感じですよ。
羨ましいです。こちらの桜はまだまだ
堅いつぼみのままです。開花はいつになるのでしょうか?

ホントによい思い出ができましたね。
ククも早く桜の下で思い出作りしなくちゃね
桜咲いたらブログアップします。

では、では
返信する
Unknown (ゆか)
2012-04-12 19:46:43
きれい。
桜のじゅうたんだね~。
ライルさんは桜食べるそうだけど、うちはふたりとも食べないわ。
マムちんは食べる?
桜も今週いっぱいでそろそろおしまいだね。
これから本格的にお出掛けの季節だね~。
ムーパパ、お仕事無理しないでねーーーっ!
返信する
Unknown (あやの)
2012-04-12 22:26:52
先日はお会いできなくて残念でした。
お話したい事いっぱいだよっ!(笑)

大宮公園…私も馴染み深い公園です。
マムちん。桜がよく似合うネ。
我が家もお花見したけど…
花より団子でにっちもさっちもいかず
即効撤収~~。

こちら方面へくる時は声かけてね!
ナヴィもストレス溜まってるからっ♪
返信する
ククパパさんへ (ムーママ)
2012-04-14 18:35:01
桜、今年はたっぷり満喫出来ました!
ククちゃん地方はこれからですね~(*^-^*)
ククちゃんと桜のお写真、楽しみにしています!!!

埼玉は今日は一日雨。。。
もう少し桜が楽しめるかな?って思ってたけど
今日の雨でかなり散ってしまっただろうな。
今日は寒い一日でした~。
返信する
ゆかさんへ (ムーママ)
2012-04-14 18:42:31
ここの桜はちょうど満開で綺麗でした~♪
花びらの絨毯もなかなかいい感じでしょ(*^-^*)

ライちゃん、桜食べるんでしたっけ?(≧∇≦)
マムちんはたろみんと同じく食べませんよ~
ライちゃんには魅力的なお味なのかしら?
桜餅を食べたことがあったりして?(笑)

ホント!お出かけシーズンですね♪
ムーパパ。今日も仕事でしかも毎日帰りが遅いけど頑張ってます。
GWは久々にゆっくり出来るかな~。
返信する
あやのさんへ (ムーママ)
2012-04-14 18:49:06
この間はほんとに残念でした!近々会えるといいですね(*^-^*)
そろそろ那須も春到来ですね~
ナヴィたんも動きたくてウズウズしてるのでは?
この前那須に行った日は雪が降ってきて
ビックリでしたよ~
やっぱりこちらとは全然違うんですね。

ぐふふ♪ナヴィたん&ジャッキー君とお花見...
大変そう~(笑)
花よりもちろん団子ですもんね(^m^ )
速攻撤収...納得です(爆)

大宮公園はこの辺で育っている人達には馴染み深い場所ですよね(*^-^*)
ムサシも散歩デビュー前にバックに入れて
連れて行ったんですよ(笑)
懐かしい~!
返信する
Unknown (☆ティックン☆)
2012-04-16 13:33:25
むむっ!!!
携帯・・・替えたな~~~~っ!
ぷぷ♡
これで私の送信ミスにも納得できると思うよ!
この間は何度もへんちくりんなメール返信したもんね!

さくら・・・綺麗だね~。
一番綺麗な時だった~もしかして!
思い出が一ふえたね!
返信する
☆ティックン☆さんへ (ムーママ)
2012-04-16 23:50:55
そうなの~!iPhoneにしましたよー(^^)
メールが面倒で打ち間違えが多いし
私もメール途中で送信しちゃったり
イロイロやらかしちゃってまーす(^_^;)
間違えが多いの納得!笑

今もiPhoneからコメントしてるんだけど
まだブログ更新はマスターしてないんだ~
出来るようになるといいなo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事