hair studio iwata のマスターまもさ。のブログですm(__)m

マスターまもさ。のブログですよ~gooブロにお引っ越ししました、よろしくお願いします(^_^)

飲みすぎた。

2012-04-26 14:07:14 | 私事。

2012/04/07

お世話になった師匠が還暦を迎えられ元少年野球メンバー

お祝いの席をもうけました

思い返せば、小6の時師匠である監督がとんでもないベッピンさん

連れてきたなと思いきや結婚されはや31年ほど

当時はキャプテンをさせていただいていたので

結婚式でも大役を任されたっけな

それからもう、孫さんまでできて・・・

そりゃそうだ、おいらももう43年落ちですからね

監督さん何年たってもかっこよく年取ってくださいね

しかし、現役OBが出席少ないのは今年もメンバー不足かな

O田、今年もメンバー集めがんばってくれ&幹事ご苦労様でした

20120407_215629


最新の画像もっと見る

コメントを投稿