hair studio iwata のマスターまもさ。のブログですm(__)m

マスターまもさ。のブログですよ~gooブロにお引っ越ししました、よろしくお願いします(^_^)

今どきあり?

2022-01-27 17:44:00 | まち歩き、食べ歩き。
2021/12/07 ☔️

雨続きで近くのコインランドリーにお仕事で使うタオルを乾燥させに行く☔️




今時は便利が良いです〜

仕上がれば電話がかかって来ます

しかし、取りに行く間僅か💧

このご時世にタオルが何者かにワゴンに出されているじゃ有りませんか💧

しかも使っていた乾燥機は誰も使っていません😨

なぜ?

このコロナ禍で人の洗濯物に触わるとは😨

この後、家に帰りまた、いちから洗い自宅の乾燥機で気長に乾かすことに💧

飛んだ災難でした、しばらくはコインランドリー使用もやめることにしよう🥲





最新の画像もっと見る

コメントを投稿