SNSを平和に

知ってもらいたいこと

休日・土日のひとことスター 俊一の悪行

2010-09-26 18:46:59 | 日記
悪質ユーザー俊一の悪行は続いてます。
前回記事以降、「山ちゃん」の次に「ボス」「カムイ」と中傷専用IDが出てましたが
全部非表示になりました。(ボスは「みんなのひとこと」のみ)
で、数日はおとなしかったですが
事務局が動かない土日・祭日になるとまたワンパターンな中傷スレIDを出してきます。
平日朝になると、スレ全部消して証拠隠滅という手口をやってます。


先週の土日から「ツタンカーメン」というIDでやってます。




そして自分の50個~80個の捨てIDから星を加えて、「ひとことスター」になって
目立つように操作してます。

おそらく明日月曜の朝にはまたスレを消すでしょう。
事務局さん、上記のようにしっかり悪事を働いてますので
しかと制裁を加えてください!
アイコンまで消しますが、該当IDはhttp://home.goo.ne.jp/user/boku7777 です。


実行人は俊一ですよ。


もう1つ土日・祭日だけに出没させるのがあります。





これはビリーさん中傷専用で自分の名前でやってますね。
これも先日の祭日に出してて、平日になるとスレ全部消して
名前を歩夢に変えてアイコンも変えて偽装してました。
休日ごとに復活させる手口ですね。

あほらしや



最新の画像もっと見る