SNSを平和に

知ってもらいたいこと

悪質ユーザー孔明はスレの「みんなのひとこと」に非表示にされました

2010-08-18 18:35:54 | 日記
悪質ユーザー孔明はスレの「みんなのひとこと」に非表示にされました。
喜ばしいことです。
関係者はみなご存知のように、孔明は悪意の宣伝のために中傷スレッドを複数
毎日数時間おきにアップしてました。
新しい訪問者のコメもないのに自分で絵文字の入れ消しで空上げしてました。
関係ないユーザーも辟易してました。

しかし、ある善意あるユーザーのありがたい事務局への提案・依頼により
孔明・俊一・サトタンがその処分を受けましたね。
おかげで孔明はおとなしくなりました。
サトタン・俊一は新しいIDをとって乗り換えてます。
まあ違うIDで同じことやっても通報されるだけですが。

その件もあって、悪質グループは表向きおとなしくなりました。
しかし裏ではあいかわらず悪さをやってます。
被害者は数10名にのぼるので、多数の人が知ってますが
内容は
http://blog.goo.ne.jp/rreedd1000 参照です。

ブロックリストにおさまりきれない数、50~80個のIDで嫌味を書いて回るのです。
しかも被害者がスレを友達限定にすると、それをあざ笑って誇示してるのです!



ヘドが出るような精神・行為ですね。
しかも首謀者俊一は最近は表向き、エコ推進スレとか立てて善人ぶってます。
しかし性根は少しも変わってません。
タイガさん・美唯さん・がっちゃんのなりすましIDも作ってます。
http://home.goo.ne.jp/user/piece-you87
http://home.goo.ne.jp/user/black-cat_005
http://home.goo.ne.jp/user/skyline-v34


悪意はいつかつぶれるのが常道です。
早くgooホームの平和が回復されることを願います。











最新の画像もっと見る