Mamononoプロジェクト OFFICIAL

Vol.1キャスト全員集合!!



こんにちは!MAMORUです。

先週、今回の公演のチラシに載せる写真撮影がありました。
プロジェクト第1弾を彩る役者たちが、初めて一堂に会しました♪~♪


稽古場までは、1時間以内なら自転車で通う私です。
今回撮影が行われる場所は、通い慣れた道のり。久々に通る街並み。
いよいよ始まる!いよいよ、やって来たか!──そんな気持ちでペダルを踏みしめていました。これが私…本当の私…。ワクワクしドキドキしてきました。


撮影は手慣れたカメラマン青二才晃さんにより、楽しく順調に終わりました。
その後はプレ決起会と称する飲み会!
ほとんどの方が初顔合わせです。
きっと、皆もドキドキワクワクしてるんだろうなぁ(*≧∀≦*)楽しみです!

どんな幸せと出会い、どんな芝居が生まれるのか!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「公演へのご招待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事