Mamononoプロジェクト OFFICIAL

映画『スパイダーマン:スパイダーバース』

アカデミー賞にかなり影響されているなぁと自身で思いつつ、やはり話題の映画は観に行きたい!(笑)スケジュール調整はお手の物です!

これは絶対に大きなスクリーンで観るべき作品でした

アメコミ読んでない私でも、すっごく楽しめました。
あ、観たのは日本語吹替版です。

某番組「王様のブランチ」映画コーナーで、とにかく映像がおもしろいので、集中して見てほしいから吹替版のほうがいいかも…なんてチラッと LiLiCoコメントが聞かれたし、声優陣も今をときめく方々ばかりでしたしね!(^^)
大満足でしたー


『グリーンブック』のマハーシャラ・アリが叔父アーロン役の吹替をやっていたなんて、後で知って、字幕版も見たいかなーなんて思いましたけど(笑)

そのアーロン含め、主人公マイルスのお父さんや、敵役のキングピン――低音ボイスの魅力的な方が多かったこと!
個人的にはアーロンがすごいよくて、あの『セッション』吹替の壤晴彦さんかと思ってました^^;
(実際は稲田徹さんでした…すてき

ここだけの話、うちのだんなは壤晴彦さんのあの役、繰り返し聞いて真似してました。あの手の役、会得しようと。(笑)


まあとにかく声だけじゃなしに、家族愛が根となるストーリーもいいなと思えたし、前評判どおりの映像のすごさ(あえてアナログ的な漫画感を随所に入れてくる新しみなどなど)に感服いたしやした~~~ぜひ劇場で
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事