Mamononoプロジェクト OFFICIAL

毎日行うということ

前回「ストレッチ習慣」で、いつのころからか毎日ストレッチやるようになったって書きましたけど、考えてみれば、ダンサーさんにとっては「毎日ストレッチ」ってごく普通の当たり前なことなんですよね。(笑)

例えば、
歌手であれば「毎日発声」
アナウンサーならば「毎日滑舌」
アスリートなら「毎日トレーニング」
主婦だと「毎日掃除」?とか「毎日お料理」──でしょうか。

まあ主婦半人前の私は、とても毎日掃除はしてませんけど。(笑)


毎日の習慣ってそれこそ人それぞれだと思いますが、
改めて自分が“毎日”やってることって何だろう……って考えてみると、意外にたくさんあるような気がします。

あ、でも、平日と休日じゃ、ちょっと違うこともあるのカモ。。

いずれにせよ、文字通り毎日やること──継続は力なりで、当たり前になっているすごいことではないのかしらン(^-^)


皆さんは毎日欠かさずやっていることって、どれくらいありますか
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事