Mamononoプロジェクト OFFICIAL

グティート2021フラメンコ発表会写真

やっと写真データCDが手元に……!
ほんの一部をご紹介します♪~♪(PHOTO by Michiko)
 
 
「タラント」……構成がすばらしいと評判でした。どの写真を見ても4人の配置は美しかった。難しかったけど、努力が報われてよかった(涙)シンプルな衣裳が照明に映えて印象深かったようです。
 


「シギリージャ」……別クラスのバタ・デ・コーラと、パリージョ(カスタネット)クラスの共演。バタ組はホワイト、パリージョ組はオフホワイトの衣裳ですが、舞台だとほとんど同じ色に見えました。黒レースにゴールドのフレコのシージョがとてもよいアクセントになっていてよかった。
 


「ファンダンゴ」……マントン組とアバニコ(扇)組が入れ替わり立ち替わり登場して踊り、後半は小物なしでの全員群舞。なかなかみんなで集まれない中、早い時期からホールでのリハを繰り返した演目です。みんな思い思いの衣裳でがんばったー
 



「フィナーレ」……3年越しで準備した美浜文化ホールでの発表会でした。ほんとうにありがとうございました!
 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事