Mamononoプロジェクト OFFICIAL

映画『イン・ザ・ハイツ』

舞台ではどんなふうに描かれていたんだろうと、常に思いながら映像見ていましたが、ひょっとしたら舞台よりも映画のほうがダンスシーンなど迫力満点なのではないのかな?と思いました。
 
人と景色の広がり、美しさ――
 
ストーリーほとんど知らなかったので、最後のどんでん返しにはおおーっと驚いた(笑)
 
ランキングに上がってこないのが不思議なくらい。
めっちゃ元気もらえる作品。
 
ラップ・ミュージカル。
そしてラテン世界の情熱と迫力。
 
ぜひぜひ映画館の大きなスクリーンで観てほしい~♪
 
 
見終わったあと、夫が言った言葉。
夢を持てと言われてもねー、若者にはいいけどさー、我々の年代はどう感じるかって、微妙だよねー
いや、幾つになっても夢持とうよ(^-^)……持てると思うよ。
 




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事