Mamononoプロジェクト OFFICIAL

遅ればせながら…あけましておめでとうございます!

一昨日夕方、帰省から戻ってまいりました。
熊本では1日に実家近くの神社に初詣し、2日に阿蘇神社、3日に熊本城・加藤神社へ参詣してまいりました。

熊本城では無事、皆さまからお預かりした毬の売上金を全額寄付できましたよ
熊本城主としてデジタル映像でMamononoプロジェクトの名前も流れると思います。
WEBで見られるようになったらぜひ(笑)


こちらは現在の天守閣(右端)…復興再建は始まったばかりです。


案内板によると以前はこんな感じ。



阿蘇神社までの道路は結構渋滞してて、賑わう仲見世通りのお店ではいろいろお買い物させていただきました

阿蘇神社では、崩れ落ちた楼門と拝殿が取り除かれて、奥の三つの神殿が今だけ見られるようになっていました。

この場所で記念撮影をどうぞと促されてパチリ!

    ( 仲台吉一 & ののゆうこ )


さあ、今年はどんな1年になるかな。
まずは引越だぁ…がんばるぞ

どうか皆さまにとって幸せな1年でありますように…
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事