Mamononoプロジェクト OFFICIAL

田中美登里出演情報⇒劇団大富豪10周年記念公演『Grand mother』

田中美登里さん、不思議なご縁で、
十代で初めて入団した劇団がらくた工房以来30年ぶりの緒方賢一さん、
毎年《RELAX》公演でご一緒させて頂いている岡本嘉子さんと
この大ベテランおふたりに挟まれてのパワフルなおばあちゃん役を頂いたとのことですヨ。
初めて共演させていただく劇団員、ゲストのみなさん、幼少から耳馴染みのある大ベテランから若手のメンバーも楽しく、厳しさと楽しさを併せ持った稽古場にて着々と積み上げているそうです。
どうぞご期待ください~♪ 10日後の開幕です

----------------------
【劇団大富豪 10周年記念公演】第10回公演
『Grand mother』
◆脚本:明平鉄平/演出:宮原弘和

【Story】
宮間家の大黒柱、喜美の経営するミヤマンション。そこには、漫画家、芸人、プロレスラー、ミュージシャン、演歌歌手、そしてひきこもりの孫……個性的な面々がシェアハウスしていた。
そこに入居希望者としてアイドルがやって来ることになり、浮き足立つ住人。
しかし、ミヤマンションに住むには大事な条件があった・・
そしてアイドルにもシェアハウスを選んだ理由があった・・

10周年の締めくくりでもあり記念の10回目の本公演は、長年温めていた家族のお話。
笑い・・涙・・人情・・10年分のありったけの想いを込めて、豪華キャストでお伝えします!

劇団大富豪が伝えたかった家族のカタチ
「俺のばあちゃんでいてくれて・・・ありがとう・・」

あなたは大切な人に・・ちゃんと伝えられていますか?

【Schedule】
2017年5月31日(水)〜6月4日(日)
5月31日(水)
19:00-☆(塩屋、葛原)
6月1日(木)
14:00-☆(塩屋、葛原)◇ 売切
19:00-☆(塩屋、葛原)
6月2日(金)
19:00-★(新濱、栗原)
6月3日(土)
14:00-★(新濱、栗原)
19:00-★(新濱、栗原)
6月4日(日)
12:00-☆(塩屋、葛原)
16:00-☆(塩屋、葛原)
※開場は開演の30分前です。

【Place】
中野ザ・ポケット
〒164-0001 東京都中野区中野3丁目22-8
JR中央線・総武線/東京メトロ東西線 中野南口より徒歩5分
駐車設備はありません。車、バイクでのご来場はご遠慮下さい
www.pocketsquare.jp/the_pocket/information/index.html

【Ticket】
前売:3,500円 当日:3,800円
◇平日昼割(6月1日(木)14時~):3,000円
(日時指定・全席自由)


【Cast】
宮原弘和(青二プロダクション)
冨丘藝乃介
新濱卓(ジャックポット)★
孫﨑純(プロダクション・エース)
やまくろなな
〜以上劇団大富豪〜

緒方賢一(株式会社オフィス海風)
岡本嘉子(アーツビジョン)
塩屋翼(プロ・フィット)☆
佐々木優子(プロダクション・エース)
田中美登里(株式会社アルファセレクション)
私市淳(青二プロダクション)
はらさわ晃綺(賢プロダクション)
綱掛裕美(アイムエンタープライズ)
栗原ひとみ(Cover Girls)★
葛原詩織(三木プロダクション)☆
篠宮穰祐

☆★は、ダブルキャストとなっております。


劇団公式サイトはこちら
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みんなの広場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事