Mamononoプロジェクト OFFICIAL

高橋大輔選手復帰シーズンいよいよ開幕!!

始まりましたねぇ~フィギュアスケートグランプリシリーズ。

そして何より歓喜のニュースは「高橋大輔現役復帰」!
今夏このニュースが飛び込んできたときは、我が耳を疑いました(笑)

32歳。4年のブランク。

その間アイスショーだけでなく、陸のダンス(笑)や舞台や解説、リポーターなどなど、ほんとにいろ~んなキャリアを積んでいたわけだけれど…。

もうはるか昔のように感じますが、ソルトレーク五輪でアレクセイ・ヤグディンに熱を上げていた私、ヤグが引退するときも「もっと戦うヤグが見たいのぉぉぉ」と声を上げて泣きました。(早かったもんなぁ…まだ若かった)

高橋大ちゃん現役引退のときには、「まあ仕方ないかなぁ…」と大人対応でほかの場面での活躍に期待したものですが……やはりやはり「戦う大ちゃんが見たい」との思いは拭いきれませんでした。

そしてそして、近畿選手権で待望の復帰を果たした大ちゃんを「フィギュアスケートTV!」で観られて・・・ほんとに感謝感激、涙の嵐・・・

やっぱり大ちゃんは氷上の闘いが一番似合う!!
体力的にはキビシイものがあるかもしれないけど、承知で臨んだ戦いの場。何より大ちゃん自身がほんとうにイキイキしてて、FP後のインタビューで「最低ですね」とか言いながら、心底楽しそうでしたもんね

次の西日本選手権も楽しみ~~~ぜひ全日本でも大ちゃんを観たいです。そして自分の納得のいく競技生活を全うしてほしい。。。
しばしの間、私たちも一緒に楽しませてもらいますよぉ~


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事