Mamononoプロジェクト OFFICIAL

速報☆フラメンコライブ野々ゆうこ出演情報

私、来月、7月28日(土)、高円寺カサ・デ・エスペランサの通常ライブに出演いたします!
(MamononoプロジェクトVol.2『天狗の使い魔 2人VERSION』の舞台でもお世話になったお店=タブラオです)

グティート発表会のちょうど20日後に
もなみ先生のピンチヒッターで。

これまでイベントやフラメンコライブで、先生と一緒に何度か出演させていただいたことはありますが、独りで外部出演するのは初めての経験です。
(実際、昨年8月のエスペランサライブに先生とご一緒させていただきまして……あれからほぼ1年…ですね^^;)


いろんなこまかいことなどまだ考えられないし、おっきな不安の塊が頭上に垂れ込めている感じなんですけど(まずは目の前に発表会がありますしね)
やると決めたからには覚悟をもって臨みますッ

“代役”というのは、芝居の世界に生きる人間にとってある意味チャンスだという、そんな気持ちがずっと根にあります。
さっき、ふと、それ、思い出しました(笑)

貴重な機会を与えてもらったことに感謝を忘れずに。。。
ありがとうございます


年齢を重ね、その折ごとに、思いのままに踊っていけるフラメンコ。

今の私はどんなかな?

どうかお見届けいただけますよう……


7/28(土)20時開演予定、2部構成。
タパス&1ドリンク付き 3,500円(割引券適用で)

詳細は後日改めて――
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事