Mamononoプロジェクト OFFICIAL

松尾美香/矢部亮→流星揚羽出演情報

「疾走人魚」のウキエ役、松尾美香さんの主宰する劇団流星揚羽の公演が6/12(水)~16(日)に行われます1年ぶりの劇団本公演です。

今回は主演のアサクラを演じた矢部亮くん(劇団BQMAP)が客演するそうですよ

******************************

わたくしが主宰しております流星揚羽の本公演が近付いて参りました♪
今回もかなり気合いを入れた一作となっておりますので、どうか是非!観て頂けると嬉しいです!!

実は今回は僭越ながら主役も務める事となりました。
コメディ要素あり、切ない部分あり、殺陣満載のエンターテイメントに仕上がる、筈!です!
あと、矢部君も出てくれておりますっ。

お忙しい事と存じますが、ご都合つきましたらどうぞよろしくお願いいたします!!


流星揚羽 第8回公演『万華鏡讃歌』
日程:2013年6月12日(水)~6月16日(日)
会場:シアターグリーンBOXinBOX


●タイムテーブル
6月12日(水) 19:30~
6月13日(木) 14:30~/19:30~
6月14日(金) 14:30~/19:30~
6月15日(土) 14:30~/19:30~
6月16日(日) 13:30~/17:30~
(全9ステージ)

●料金 前売り3000円 当日3300円
平日昼割 2800円(木・金の昼公演)
(全席自由)

●出演者
小川カズ 加藤智彩 林充晃 松尾美香  藤田英明(らちゃかん) 鬼丸(音影) 知江崎ハルカ(Office Avrogy/Teamかわのじ) 石山慶(青山オフィス) 手塚和典(ロスリスバーガー) 江本和広(ヨコスカトイポップ) 高野ちん太郎(らちゃかん) 佐藤こてつ 三浦久枝 村上貴弘 矢部亮(BQMAP)浅田直美 森田竜介 大木剛広 柳谷真吾 吉冨かなえ 小山内詩音 

【物語】
大政奉還を終え、幾年か。舞台は明治も中頃の横浜。
女詐欺師が織りなす一夜の夢に男達は誘われる。
騙される若者、追う警部、彼女の妹や詐欺師仲間、
果ては海の向こうからやってきた貿易商を巻き込み、
人生にケリをつける最後の戦いに彼女は向かう。毒を喰らわば皿まで。
貴方と行けるのなら、地獄の果てまで。

●予約URL
https://www.quartet-online.net/ticket/br057d1?m=0acbfaa

ぜひぜひ!よろしくお願いしまっす!

ご連絡、お待ちしております~(≧∇≦)


☆劇団ホームページはこちら
ご予約の際は、当サイトを見たと一言お添えください<(_ _)>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みんなの広場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事