Mamononoプロジェクト OFFICIAL

花らんぷというパン屋さん

JR稲毛駅からほど近いところに、昔からあるらしいパン屋さん“花らんぷ”。ケーキもあります。
近くを通るたび、一度買ってみたいなぁ~と思っていたかわいらしいお店です。

こないだ初めて寄る機会ができて……3個セットの総菜パン、ちっちゃい甘いパン、そして、最近介護でがんばっている自分ら夫婦のご褒美に(笑)いちごのショートケーキとレアチーズケーキを!

もうね、ほんと家庭の手づくりパンって感じのなつかしい味。
ケーキも優しい甘さでさくっとあっさりいただける、ちょうどよいボリュームでした。いちごショートは私好みのお味で、喜ばしい…(笑)

2回目にはおっきなコロッケが入ったパンと卵・ハムの2色サンドイッチ、そして新作の塩だれチキンパンを。
これもなかなかおいしかった!

特にサンドイッチはまさに今作ったんだよって感じのふわ食感!
もちろん手づくり感満載の素朴さ加減が絶妙で……すごいおいしかった。


昔懐かしい味って、ほんと癒やされますね~♪







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事