Mamononoプロジェクト OFFICIAL

ロジカライブ超満員御礼!!

7/13(月)、待ちに待ったROJICAでのフラメンコライブ本番!

1週間前の時点でライブの見られる席は満席となっておりましたが──
当日昼間から追加予約が入ったり、開演直前に予約なしのお客様がいらしてくださったり……で、まさに店内超満員状態でした

19:30の第一部開演から、ショーの間は席を立って寄って見られる方も多くて、本当にこんなに盛り上がったライブは初めてでした!(^-^)
第二部はお料理が追いつかず開演を少しだけ押しちゃったりも…!
ギターの天野さんも「すごい盛り上がりでしたねぇ~」と驚き顔。。

まあ、グティートでは初の試みでしたから、スタジオ生もたくさん応援に駆けつけてくれましたし、プライベートなお客様たちもほんとに楽しんでくれた様子でしたので、大きな事故もなく無事終えられて心底ほっとしています。

実のところこのお話があってから実現まで紆余曲折あり…ほんとに長かったので…(^^;;
前日にはもなみ先生からメッセージが。

主観と客観両方の感覚を大事に、そして丁寧に踊ってきて──
どれだけ、体のなかにカンテやギターが通っていくかを体験してきて──


みんなどうだったかな

まだ録画見てないので何とも言えませんがー(笑)
感覚としては、ソロ・グアヒーラはとても気持ちよく踊らせてもらえました。
群舞ではちょっとしたハプニングもありましたが…^^;
反省すべきはしっかり見極めてハンセイして、これからにつなげていきたいと思います!
でも気づいてみると、昨年秋の1人朗読舞台以来、ヘンな緊張はしなくなったなあ…あれから確実に私の中の何かが変わったようです。。(笑)

お店のスタッフの方々にも大変お世話になりました。ありがとうございました!
企画&ギターの天野さん、きっかけをくださったカンテのぼらーちょさん、見守ってくれたもなみ先生、足を運んでくださったお客様、遠くから力を送ってくれたみなさま、ほんとうにありがとうございました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事