仲良し☆基礎体温日記

コウノトリさんはいつ来てくれるかな???
いつかプレママになる日を夢見て・・・。
気軽にコメント下さいね☆

お散歩

2006-09-15 13:53:56 | ベビー待ち⑤
6w4d
周期:44日目(高温期31日目)
体温:37.02度
体調:良好
   肩こりも昨日からあまりない
   食欲旺盛


今日から推定妊娠周期を入れてみました。

今朝はとってもお天気がよくお洗濯してたらお散歩に行きたくなったので
体調もいいしって思って、午前中に1時間半ほど近所をウロウロして来ました。

お腹が空いたら気持ち悪くなるので、おにぎり一個持参して(笑)

空を見上げたら、うろこ雲。もうすっかり秋の空。
途中疲れたりもしたけど、休憩しながらゆっくりゆっくりと歩いて

すーーーーーっごく気持ちよかったです

また気分のすぐれた日で、お天気が最高の時に行ってみようかな?


昨日、注文していたプリンターが届きました



今まで使ってたのは、スキャナが出来なかったので、エコー写真をスキャナしたいが為に買っちゃいました
思わぬ出費・・・。
これって、親バカってやつですかね?(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (mina)
2006-09-15 14:02:43
プリンター(笑)笑っちゃったけど、エコー写真をスキャナしたい気持ちはわかります

昨日今日はいい天気ですね~

私もたまってた洗濯しちゃいました!



みわさんの妊娠周期見てびっくり!!

近いとは思ってたけど、ほんとに数日違いなんですね



つわりらしきものが出てきましたか・・・

私もかなり食欲旺盛で、スーツのズボンがきつい。。。

こんなんで大丈夫なのでしょうか・・・

返信する
体調の変化が出てきたんやね~ (まりっぺ)
2006-09-15 17:05:31
 プリンターいいなぁぁ

私のプリンターも壊れて早1年半。。。

ほったらかしで邪魔だ(爆)赤ちゃんが生まれる前にデジカメが欲しいし、そうなるとプリンターも欲しい買う物が赤ちゃん中心になってくるよね親バカは私も同じ(笑)



 肩こりは同じく酷いよ揉んでもらってもあくる日には酷くなってるし、、、

妊婦さんだしマッサージに行けないしお金

高いから、最近は揉んでもらった後に湿布が

かかせない状態になってる

いろんな症状がいっきに来るからそれに対応できなくて迷惑かけてることに私も何度も

泣いたよ。 みみみだけじゃないよ



 
返信する
こんにちは! (ハッピー)
2006-09-15 20:38:57
 エコー写真をスキャナーできたらいいですよね♪

私は写真がたまってきたので、

写真屋さんに印画紙コピーしてもらいました



 うちも洗濯機買い換えたし、

携帯も性能のいいカメラ付に機種変更したし、

けっこう親バカかも・・・

これからもいっぱい親バカエピソード、

聞かせて下さいね
返信する
そうなんだ! (さや)
2006-09-17 17:47:39
毎日毎日いろんなことが起きていくんだね、妊婦さんって

幸せなことも多ければ、そうじゃないこともたくさんで戸惑っちゃうんだろうなぁ。



きっとだんなさんは、自分ができることは喜んでしたいって思ってくれてるんだね

赤ちゃんを生むって 女の人にしかできないことだもんね。

みみみとまぁちゃんなら

いつも力を合わせて がんばっていけるよ



いつも応援してるよ、さーさーも

無事に生まれてきますように。。。
返信する
お返事♪ (みわ)
2006-09-18 12:01:51
◆minaさん

えへへσ(^_^;)

思わず買っちゃいました(笑)



minaさんと3日違いくらいですよね?

近い人が居ると頼もしいです



minaさんも食べづわりなのかな?

先生が、食べるの我慢せず、少しずつでも食べ、

つわりと仲良く付き合って下さいねって

おっしゃってたので、食べてもいいんです(笑)

太りすぎには注意しないといけないですけどね

その辺が難しい・・・。

お互い頑張りましょう



◆まりっぺ

・・・って訳でプリンターあげる

お古でごめんね。でもちゃんと使えるからね



体の変化に気持ちがついていかないんだよね。。。

もうこればかりは仕方ないよね。皆そうなんだもんね。

ありがとね!まりっぺもお大事にね



◆ハッピーさん

私も写真屋さんへ持っていこうかと思ってたんですが、

ダンナさんに負けちゃいました(笑)



洗濯機は家も冬に買い換える予定です。

あぁ~親バカだ~

お金飛んで行くいっぽうですね



◆さや

そうなんだよ~毎日戸惑いつつも頑張ってます



まぁちゃんは、さやも知ってる通りの人だから、本当に甘えまくってるよ

三人で乗り越えなくちゃね!

さやのメールくれた「三人で」ってのがすっごく嬉しかったみみみしゃんです



本当にありがとう!
返信する