湿度が・・・

なかなか下がらないね
毎日蒸し暑~い

今の月

2010-05-01 03:49:58 | Weblog
私はこれからおやすみなさいです。
今の月なんですが、どう言う訳か烏も鳴いています。
また地震かなぁ?
昨日はゴールデンウイークイヴだったので、ホームパーティーをしました。
そんなに寒くなかったから良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やか! | トップ | 今日も… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事