楽しくいきましょ🎶

子育てや食事を中心に、日常の生活での何気ないことや、ふと思った事、感じた事などなどを書いていきたいと思います😊

お疲れ様ランチ🍴

2021-12-15 16:14:41 | 日記
全国大会出場による
寄付金集めも終わり😊

ママ友とお疲れ様ランチ💞
❀青海苔あんかけの茶碗蒸し
❀ケール、りんご、バナナの
野菜ジュース

❀丼ランチ(海鮮丼)

❀クリームブリュレ
❀カフェオレ



数量限定の丼ランチ🎶
しかも海鮮丼💞
注文するしかない😆

美味しかった~💖

この後我が家でおしゃべりして
楽しい時間を過ごせました🍀

そして、私、
キレイになったIHの写メを旦那サンに送り
お掃除もしてますアピール(笑)
帰ったら実物見てもらお〜🎶
アピールしなきゃ気付かないんだから!

さて、
次男クン👶お風呂だ💨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿