楽しくいきましょ🎶

子育てや食事を中心に、日常の生活での何気ないことや、ふと思った事、感じた事などなどを書いていきたいと思います😊

おはようございます(´・ωゞ)

2021-11-02 08:46:51 | 日記
今日も🌤予報の愛媛です🍊

今日の長男クン弁当🍱


❀だし巻き卵
❀ウインナー
❀プチトマト
❀鶏肉と舞茸の照り焼き
❀大根とさつまあげ炊いたん
❀もやしとワカメのナムル
❀豚汁
❀ラ・フランス
❀野菜ジュース

今朝も笑顔で起きてくれた次男クン👶
起きて早々から始まりました!
後追いギャン泣き😭
旦那サン出勤前までは
抱っこされてご機嫌🎶
見送り…からの…泣くよねー😓

教育テレビを観ながら落ちいたところで
気を取り直して、離乳食😊


今日はBumboでご飯😊
(貰い物なのでピンクです😝)
エプロンが気になる😁


🐤7分粥
🐤ブロッコリー
🐤枝豆
🐤鯛
🐤大根
6割くらい食べてまたグズグズ😅
次男クンペースでいきましよー🎶

そして、只今、朝寝中😴
私は4時間ちょっとの睡眠だったので
眠気と闘う1日になりそうです😅
一緒に寝たいところですが
今のうちに家事済ませておきましょ👍

今日も1日、笑顔で過ごせますように🍀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿