楽しくいきましょ🎶

子育てや食事を中心に、日常の生活での何気ないことや、ふと思った事、感じた事などなどを書いていきたいと思います😊

今日もお疲れ様でした🍀

2022-01-27 19:37:41 | 日記
今日は母と一緒に買い出しへ🚙
の途中で
シッカリ感染対策をして
時間をズラしてランチ🍴 

海鮮丼ランチ🐟
誰もいない店内で
ゆっくり食べさせてもらえました😊

今日の夕飯🍚


❀軟骨の藻塩焼き
❀すき焼き風煮
❀水餃子スープ

次男クン👶は
お風呂上がりに寝ちゃったので
私もゆっくり食べれました🎶
起きたら次男クン👶ご飯だ😊

今日も1日、お疲れ様でした🍀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿