楽しくいきましょ🎶

子育てや食事を中心に、日常の生活での何気ないことや、ふと思った事、感じた事などなどを書いていきたいと思います😊

おはようございます😊

2022-01-17 08:47:29 | お弁当
今日の息子クン弁当🍱


❀だし巻き卵
❀ウインナー
❀プチトマト
❀鶏ささみのほうれん草チーズ巻き
(冷食)
❀芋炊き(夕飯スライド)
❀カボチャと挽肉の炊いたん
❀明太スパサラ
❀お味噌汁
❀野菜ジュース

近隣学校が次々と休校になる中で
(コロナ感染者が出た為) 
長男クンの学校は
まだ何とか無事なようです🏫
何とか乗り切ってもらいたいけど
連日200人超え😭
いっぱい食べていっぱい寝て
免疫力を保ちながら
何とか乗り切りたいところです!
ということで
私と次男クン👶、引きこもり生活継続😁
ですが、日々楽しんでます🎶
昨日は、初めて
ズリ這いの姿勢から
座ることができました👏
昨日1日で4、5回座れたんだけど
フラついて
転けそうなのを守るのに必死で
なかなか動画が撮れず😅
カメラ構えるとなかなか座ってくれず(笑)
少しずつ
いろんな事ができるようになってくると
また楽しみが増えるね🎶

今朝もニィニとお父さんを見送って
元気いっぱい遊んでます😁
今は早々に朝寝タイム😴
始動が早いからね😁
私は今のうちに家事済ませておきます😊

今日も1日、
穏やかに過ごせますように🍀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿