楽しくいきましょ🎶

子育てや食事を中心に、日常の生活での何気ないことや、ふと思った事、感じた事などなどを書いていきたいと思います😊

今朝も寒いですね💦

2021-12-15 08:33:00 | 日記
おはようございます❄

今日の息子クン弁当🍱


❀だし巻き卵
❀ウインナー 
❀プチトマト
❀白だし唐揚げ
❀枝豆 
❀きんぴられんこん
❀大根とがんもどきの煮物
❀玉ねぎとキノコの味噌汁
❀キウイフルーツ
❀野菜ジュース

昨日、体育でマラソン大会の練習🏃
去年まで中学校で鍛えられた走り。
1位だったそうです👏
だけど、もう1人速い子がいて
その子が本気を出してないだろうと
少し弱音も聞かれましたが
結果はどうであれ、
1回1回練習から真面目に
全力な息子クン👦
褒めると、照れ笑いしてました😊🎶
いいの。
結果は後からついてくるもの。
たとえ、
本番に順位が下がっても大丈夫👍
目立った所で結果を出すだけよりも
見えない所で、人の見ていない所で、
コツコツ真面目に努力できる方が
私はすごいと思う🍀
そういう子になってもらいたい😊

今日はママ友との今年最後のランチ🍴
ランチ前後は我が家でおしゃべり☕
楽しみます!
その前にIHの掃除と、
リビング細々掃除やっときます😊

今日も1日、
穏やかに過ごせますように🍀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿