楽しくいきましょ🎶

子育てや食事を中心に、日常の生活での何気ないことや、ふと思った事、感じた事などなどを書いていきたいと思います😊

おはようございます😊

2022-03-11 09:21:37 | 子育て
今日の息子クン弁当🍱


❀だし巻き卵
❀ウインナー
❀ブロッコリー
❀回鍋肉
❀プチトマト
❀海藻サラダ
❀皮付きポテトフライ
❀せとか🍊
❀野菜ジュース

今日で、東日本大震災から11年。
ついこの間の事のように
ニュースで流れる映像が
思い出されます。
何気ない日常が過ごせる幸せを
噛み締めながら
1日1日大切に過ごさなきゃなと
改めて感じます。

.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*.。.:*

昨日は次男クン👶の保育園入園説明会へ🚗
まだ準備物とかと少なめの保育園のようです。
が、準備しなきゃいけない物は
それなりにあって
今月は来週再来週と法事が入ってたり
甥っ子が来たりするので
何かと忙しくなりそうなので💦
今週末に買い揃えておかなきゃ😵‍💫

去年の出産前もだったけど、
今年の復帰前もバタバタだ😅
今まで散々ノンビリだったのに(笑)
とりあえず乗り切るしかない!
頑張ろう💪

4月2日、入園式📛
ゆり組さんになるそうです😊
どんな毎日になるんだろうな🎶
昨日は、次に来たお友達に
オモチャを投げる事なく
『どうぞ』が出来た次男クン👏👏👏
褒められて嬉しくなって
部屋中、高速ハイハイしてました🤣
いろんな事を
たくさん吸収してくるんだろうな😊
寂しい反面、楽しみもあるし、
やっぱり寂しいし…😂
でも5月からはバタバタで
寂しいなんて思ってられないでしょう😅
4月はイメトレだ✊

昨日、体力テスト?だった長男クン👦
50m走は
少し満足しなかったみたいだけど
1500m走は満足してたようです😊
今日明日と実家にお泊まり🏡
来週は中学時代のサッカー部仲間で
久しぶりにサッカーするんだとかで
ルンルンでした😁
私は会場予約する大事な役目👍
だけど、
まだ保護者の付き添いがいるので
誰か付き添えるか、保護者で相談中。
楽しませてあげられるといいな🍀

次男クン👶の入園式の服探さなきゃ!

今日も1日、
穏やかに過ごせますように✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿