楽しくいきましょ🎶

子育てや食事を中心に、日常の生活での何気ないことや、ふと思った事、感じた事などなどを書いていきたいと思います😊

おはようございます❄

2022-01-13 08:53:11 | 日記
今日の息子クン弁当🍱


❀だし巻き卵
❀ウインナー
❀プチトマト
❀とろとろネギと鶏肉の焼き鳥風
❀ほうれん草のポン酢和え
❀焼き野菜バター醤油ソテー(冷食)
❀卯の花
❀りんご🍎
❀ランチパック
❀野菜ジュース

今日から朝6時半前出発登校🚲再開❄
寒い!!!
かなーりコロナ感染者数が増えた愛媛🍊
とうとう100人を余裕で超えました💦
高校でも感染が出てるようで
練習試合含め体外試合禁止⚽
テストも難しかったみたいで
昨日はガッカリして帰宅した長男クン👦
次男クン👶に癒やされてました😅


旦那サン👨の職場でも
濃厚接触者で検査対象となり
早退した人もいたとか…
かなーりかなーり近付いてきてます😓
普通の生活が
また難しくなってきましたが💦
笑顔で乗り切りたいところです!

幸いにまだまだ家の中での遊びだけで
充分楽しんでくれてる次男クン👶


朝から喜怒哀楽激しめですが…


今日も楽しみましょ!🎶

今日も1日、
穏やかに過ごせますように🍀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿