ずぼらーたにく

忘れた頃に世話をする

ズボラな園芸超初心者

多肉ちゃんの成長記録

ヘラクレス、淡雪、チワワエンシス

2023-04-16 22:16:12 | 日記

多肉ちゃんの品揃えのいいダイソーを見つけたので、色々買い揃えてしまいました…


むっちり、控えめな配色が愛らしい、

淡雪


和風な名前の美人さん



右は、鮮やかなピンクと可愛らしいお名前の

チワワエンシス


You Tubeで聞いたことある名前…有名だし、ハズレはないだろうと購入(笑)


真ん中の子は

ヘラクレス


こちらもYou Tubeで聞いたことのある子で、この子もピンクが鮮やか。派手めな子。

強そうな名前してるし、逞しそう!我が家の放ったらかしにも耐えてくれそうです(笑)



並べてみると、百均多肉ちゃんだらけになってしまいました

↑少し先輩のラズベリーアイスちゃん





最新の画像もっと見る