ずぼらーたにく

忘れた頃に世話をする

ズボラな園芸超初心者

多肉ちゃんの成長記録

ブルーサプライズとオウンスロー

2023-03-31 23:04:40 | 日記

葉が取れてしまったプクプクちゃん、アメジスチヌム


後ろに息子達のクーピーとウルトラマン(笑)

バランスが悪くなってしまったので、

アマゾンで2号くんを買いました(笑)

アマゾンで多肉って売ってるんですね〜




そしてこちらはまたも百均多肉、


ブルーサプライズ、

オウンスロー

You Tubeで名前を聞いたことあるやつだったので、買ってみました


おしゃれな名前

どんなふうに育つのだろう…


こちらの新人は

白牡丹と星美人

ホームセンターで買ってきました



そして、花芽が成長中のみどり牡丹さん

美しい…



こっちの、切り落としてしまったジョンヨンさん

茎から葉っぱが生えてきました!

たくましいですね〜



最新の画像もっと見る