マメ助の徒然なるままに (アウトバーンの作業日誌)

最近、物覚えが悪くなってきたので外部記憶として日々の事を残せればと思います。

VW シャラン

2017-12-24 14:57:19 | 作業日誌

フォルクスワーゲン シャランに
パナソニックのF1XD 9インチナビを取り付けです。

たしかに画面がデカイです。


初めて実物を見たのでもう少し出っ張って邪魔かなと思いましたが、この車ならさほど気にならない様な感じです。


おまけ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松永)
2020-09-28 22:36:24
同じく後期型シャランにこのナビを取り付けしたいと考えています。
取付にあたりなにか取り付けキットやcanバスアダプターなど使用しましたでしょうか?
返信する
Unknown (mamesuke1128)
2020-09-29 09:08:02
PBの取り付けキットとcanバスアダプターを使用しています。
返信する
Unknown (松永)
2020-09-29 09:14:10
ご返答ありがとうございました。
PBの取付キットは前期型までの適合となっていましたが、問題ありませんでしたか?
返信する
Unknown (mamesuke1128)
2020-09-29 10:06:39
少し前の事なのでうろ覚えですが特に問題なかったと思います。
返信する

コメントを投稿