秩父市荒川のとうふ屋“豆助”の日々

秩父荒川~健康手づくりとうふ『豆助』の長女が綴る日々の出来事を紹介していきます!

地蔵尊縁日

2009年09月29日 15時18分53秒 | Weblog
先日27日、私の住んで居る中野区のお地蔵様の縁日でした。
孫と一緒にお参りをしてきました
萌花はポン菓子と風船をもらって喜んでいました
夜になると参道にある行燈に火がともりきれいです








1こだけ行燈を撮影しましたが
子供が書いたまんが絵や大人が書いたすばらしい絵もあります。


埼玉県奥秩父荒川
健康手づくりとうふ 豆助
0494-54-0373


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。m(__ __)m (横須賀の長男の長男坊)
2009-11-26 01:27:34
こんばんわ、ご無沙汰をしております。
偶然こちらをみつけて驚き50%、懐かしさ25%、好奇心25%でブログを拝見させていただきました。叔父さんもお元気そうでなによりです。

ところでここの事、父に教えていいでしょうか?ヤメテくれということでしたら僕1人で時々みるだけで黙っています(笑)
返信する
久しぶり~ (ari)
2009-12-19 17:37:56
ブログ今休んでいたものだから
気がつかなくて、ごめんなさい
皆さん元気ですか?
昨日、良ちゃんがきました。
めずらしく一人で!!
皆さんでみてください
うれしいです。
返信する