まめのブログ

ちょっと日記など

デジカメ

2012年06月12日 | 日記
先日、デジカメを購入しました。

普段はアナログのカメラを
使っていて、フィルムを現像しにいった
近所のカメラ屋さんで
新品カメラが6800円!

少し型が古い様でしたが、
「メディアもつけるよ」という
甘いお誘い。
壊しても惜しくない値段。
携帯のカメラからだと画像のアップに
お金がかかるし。。と
色々理由をつけて、買ってしまいました

一番よろこんでいるのが娘。

ちょっと教えたら、すぐに覚えて
あちこちを撮影しています。




いすとか靴下とか、身近なものばかり(笑)
2日で80枚も撮っていて驚きました

せっかくなので、団地のお部屋を公開します!

ためし撮りとはいえ、散らかってますね~。
我が家のありのままって感じです

義理の弟からもらった
20年前の?コタツ、
元気に活躍中です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2012-06-13 06:00:47
お部屋公開ありがとう!イメージわきました。
広くていいね。
返信する
歩数が増えた (まめ)
2012-06-13 14:25:51
家が広くなって、洗濯や片づけの移動距離が長くなったよ。
一日の歩数が確実に増えた(笑)
返信する
Unknown (tomo)
2012-06-15 10:35:54
子供目線の撮影おもしろいね
(勿体無くて消せないと大変になるけど

部屋もいい感じ
よく遊び行かせて頂いてたトコと雰囲気にてるんじゃ?

全然散らかってないよぅ(ウチは大変
返信する

コメントを投稿