まめのお散歩♪

mamaが綴るまめと妹ななの成長とおでかけ日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (マンゴウ)
2008-09-01 09:30:40
雨でも子供たち楽しんでくれてよかったね!
観覧車が楽しかったって言ってたね。
パパママたちお疲れ様でした。

二人ともピンクのレインコート、
おそろいみたいだね
返信する
あっらら (Yさん)
2008-09-01 18:25:29
雨だったのね?
ピンキーな二人可愛いわ~~
観覧車かぁ~ 乗れて良かったね
返信する
☆ありがとう☆ (まめmama)
2008-09-01 20:26:26
☆マンゴウさん
papaはおままごと館で遊んでるとき、きつかったぁぁぁと言ってたよ。
雨は降ってる時間のほうが少なかったんだけど
ふたり手をつないで、水溜りを見つけては遊んでたわ


☆Yさん
屋根の下でのショーの間も二人ともレインコートを脱がずにダンスしてたのでかなり目立ってました
また連れて行って攻撃にあってます
返信する